いさやんわーるど

アクセスカウンタ

zoom RSS キズもの

<<   作成日時 : 2016/12/24 17:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今年も残すところあと何日というところで、やってしまいました。

1年に及ぶ厳しい会社の研修課題が終わってホッとしたのか、その疲れでぼーっとしていたのか。
うちのゴルフ、ぶつけてしまいました。

画像


バンパーの下、結構傷だらけ。

不幸中の幸いというか、正面または人の目線の高さから見たら、ほとんど見えないのではありますが。

画像


どうしてこんなことになったのかといいますと、丁字路の交差点で青信号になったところで、赤信号なのに交差点に入って渋滞にはまっている車がいて、私が入れなかったのです。

しょうがないので、少し大回りで入ろうとした際に、思ったほど小回りが効かず、縁石にガリッと…。

この一連の様子は、下図の通りです。

画像


自分の愛車をぶつけたのは、人生で初めてのことです。結構ショックです。

翌日、ディーラーに聞いてみると、ディーラー修理ではバンパー交換となってしまい、20万円ぐらいとのこと。ショックです…。

結論としては、ぱっと見目立たないので、放置または安く部分補修してもらえるところを探すか、になります。
結構つらいですわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この度は大変でしたね。。。
ぜひ「井組自動車工業」で検索なさってみてください。
外車ディーラーからも依頼があって、腕が確かで格安です。
回し者ではありませんが(笑)、お世話になっています。
いまだにカングー乗り
2017/01/06 00:49
>いまだにカングー乗りさん
情報ありがとうございます。
見えない部分なので、安く済ませたいところです。
こちらも検討してみます。
いさやん
2017/01/06 18:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キズもの いさやんわーるど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる