アクセスカウンタ

いさやんわーるど

プロフィール

ブログ名
いさやんわーるど
ブログ紹介
バイク(銀のホンダSL230)と車(夕暮れ赤色のVWゴルフ・ヴァリアント)を楽しみ、コーギーと戯れるお気楽サラリーマン、いさやんのブログです。
シトロエンC3(妻の愛車)の世話もやってます。
車・バイクと犬、その他もろもろのウダウダ話、よかったら見てってください。

いさやんわーるど別館(みんカラ版)もあります。
こちらからどうぞ。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
GW・会津へのドライブ旅(2)
GW・会津へのドライブ旅(2) -(1)からの続き- ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/08 22:30
GW・会津へのドライブ旅(1)
GW・会津へのドライブ旅(1) GW休みの3連休、珍しく車での旅行となりました。行き先は福島県の会津地域です。13年ぶりの訪問です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/06 23:05
シトロエンC3 ようやく慣らし終了
シトロエンC3 ようやく慣らし終了 妻のシトロエンC3が、ようやく走行1000kmに達し、慣らし終了となりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/01 00:26
4灯式…?
4灯式…? 久々のアップです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/14 16:18
謹賀新年2017
謹賀新年2017 新年あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/04 18:08
キズもの
キズもの 今年も残すところあと何日というところで、やってしまいました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/24 17:06
C3初めての洗車は
C3初めての洗車は ゴルフが8月の1年点検で洗ってもらって以来、雨に降られても洗わないままでしたので、洗車しました。 ついでに、C3の窓に撥水コーティングしておこうと、ついでに。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/06 01:07

続きを見る

トップへ

月別リンク

いさやんわーるど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる