いさやんわーるど

アクセスカウンタ

zoom RSS C4で研修に。

<<   作成日時 : 2008/11/15 23:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


金曜日、会社関係の研修で千葉・長柄町へ行きました。

10時半に横浜の自宅を出発。まずは三ツ沢から第三京浜で玉川へ。首都高で600円かかるところをケチって250円ですませることに。
玉川から目黒通りを走り、目黒へ。平日昼間も、外車が多いですね。

目黒入口から首都高に入り、湾岸線通って東関東道へ。本当は小松川線+京葉道路で安く済ませたかったのですが、渋滞がひどく断念しました。
幕張PAで食事。千葉丼というメニューでした。千葉産の豚肉、味噌、山芋を使っているそうです。割とおいしかったです。

画像


集合場所となっている、土気駅へ着いたのは午後12時半。トイレと昼食以外で休むことなく走り続けられたのは、やはりC4のシートの出来の良さでしょう。

その晩、研修の後の飲みが長引き、寝たのは午前3時。きついなぁ。

研修に参加していた人に言われたこと
「これ(C4)って、500万円ぐらいするの?」「お金持ちでいいねぇ。」

いやいや、300万円程度です。しかも、「お金持ちでいいねぇ。」と言った人の愛車はトヨタアルファードの3.5L。
お金持ちはどっちだよ。

しかし、初めて見るシトロエンC4に皆さん興味津々だったようです。ハンドルにスイッチがたくさん付いているのを見て
「ピアッツアみたい。」
似てないけど、雰囲気はそんな感じでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
C4で研修に。 いさやんわーるど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる