アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「シトロエンC3」のブログ記事

みんなの「シトロエンC3」ブログ

タイトル 日 時
新旧シトロエンC3
新旧シトロエンC3 妻のシトロエンC3が購入後1年近くになったため、点検に出してきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/09 23:12
新しいシトロエンC3を見てきました
新しいシトロエンC3を見てきました 行きつけのシトロエンディーラー(横浜緑)に新しいC3が来るという話を聞き、行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/19 23:43
シトロエンC3 ようやく慣らし終了
シトロエンC3 ようやく慣らし終了 妻のシトロエンC3が、ようやく走行1000kmに達し、慣らし終了となりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/01 00:26
C3初めての洗車は
C3初めての洗車は ゴルフが8月の1年点検で洗ってもらって以来、雨に降られても洗わないままでしたので、洗車しました。 ついでに、C3の窓に撥水コーティングしておこうと、ついでに。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/06 01:07
シトロエンC3でラーメンドライブ
シトロエンC3でラーメンドライブ 久々に厚木にラーメン食べに行こう、と思い立ちC3で行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/20 22:21
C3でちょっと遠出
C3でちょっと遠出 土曜日、家族で新しくできた「ららぽーと湘南平塚」に行ってみようということになりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2016/10/16 23:36
シトロエンC3納車の翌日
シトロエンC3納車の翌日 C3納車から1日経ち、まずは妻の前愛車ラパンから引き揚げた私物(三角表示板、犬乗せた後に使う粘着コロコロ、雑巾、携帯充電用ケーブルなど)をC3へ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/19 01:12
フランス車生活再び
フランス車生活再び 今日は妻の愛車の納車日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/17 23:53

トップへ | みんなの「シトロエンC3」ブログ

いさやんわーるど シトロエンC3のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる