いさやんわーるど

アクセスカウンタ

zoom RSS シトロエンC3納車の翌日

<<   作成日時 : 2016/09/19 01:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

C3納車から1日経ち、まずは妻の前愛車ラパンから引き揚げた私物(三角表示板、犬乗せた後に使う粘着コロコロ、雑巾、携帯充電用ケーブルなど)をC3へ。

雨が降っていない時に、外で作業を。改めて見ると、いいデザインです。

画像


リヤの曲線具合は、私の過去の愛車シトロエンC4を思い出すようなものです。

画像


サイドビュー。初代C4をギュッと前後に圧縮かけたようなデザインといいましょうか。

画像


また、このホイール、アルミに見えて実は、スチールホイール+ホイールキャップなんです。

車内からは、頭上まで広がるゼニスウインドウの視界。この景色欲しさだけで買っても、この車を買う価値はあると思います。

画像


さて、妻のC3にはカスタマイズ部分があります。

リヤハッチを閉めるとき、身長150cm台の妻は、ドア内張り部にある取ってに手が届きません。そこで、ディーラー特注?の、プジョー407SW純正のつり革を付けてもらいました。

画像


これ、結構便利です。これからC3を買おうとしているが、リヤハッチを閉める際に高すぎて困ったという方にはお勧めです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シトロエンC3納車の翌日 いさやんわーるど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる