いさやんわーるど

アクセスカウンタ

zoom RSS 駐車が上手くできない

<<   作成日時 : 2016/06/27 01:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

ゴルフヴァリアントを家族に迎え入れて10ヶ月ちょっと経ちました。

フランス車より硬いとはいえ、乗り心地、走り、トータルでは結構満足度は高いのですが、私の悩みが。
それは、「車庫入れが上手くできない。」ということです。

よく行くスーパーの駐車場での光景。

画像


どうしても、斜めに止めてしまうのです。

画像


カングーの頃は結構まっすぐ止めていたのですが、ゴルフヴァリアントにしてから、どうもうまくいきません。

小回り性が悪くなったからなのか、はたまた他の理由なのか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。チョッとドアを開けて、またはサイドミラーをみて、駐車場のラインと車体が平衡になるようにバックしたらいかがですか?余計なお世話でしたらすみません。。。
nas-nas
2016/06/27 21:59
>nas-nasさん
サイドミラーを見るとか、ドアを開けて見るのは当然分かっている話です。
しかし、この車は動いているときにドアーを開けると警告音がしてサイドブレーキがかかり、エンジンも切れるという面倒くさいものですので、そういう動作は行わない方がいい車なので。
いさやん
2016/06/28 00:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
駐車が上手くできない いさやんわーるど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる