いさやんわーるど

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛車は元気です

<<   作成日時 : 2016/03/28 00:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

しばらくぶりのブログアップです。申し訳ありません。

昨年8月から我が家で活躍することになったVWゴルフ・ヴァリアントも、特に大きな問題もなく元気にやっております。

購入から7ヶ月余りですが、走行距離は3500kmに届こうかというところです。
通勤は電車で、土日しか乗らない(しかも乗らない日もある)生活だと距離は伸びないものですが、それでもこの時期でこの走行距離は、結構乗っている方だと思います。

立体駐車場に入れるときに、奥の鏡に映る我が愛車。これ、結構好きです。

画像


後ろ姿って、ちょっと輸入車感がない気がします。VWマークがなかったら、トヨタのウィッシュあたりと間違われそうなデザインです。

画像


特に大きな不満もないのですが、数少ない不満の一つとして「マッドガードの下端が低い」ということがあります。

お店の駐車場などの車止めに、マッドガードの下端が干渉することがあります。今までの愛車ではこんなことはなかったのですが…。

画像


まあ、不満はそれぐらいですが、これからも大事に乗っていきます。

しかし、カングーの頃と違って話題が少ない車でもあります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛車は元気です いさやんわーるど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる