いさやんわーるど

アクセスカウンタ

zoom RSS 正月のドライブ

<<   作成日時 : 2016/01/04 21:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

正月は元日早々、遠出となりました。

朝8時に横浜の自宅を出発し、佐野のアウトレットへ行きました。

往路の高速は、追越車線が妙に混んでるけど何とか流れている状態で渋滞に悩まされることなく、佐野藤岡ICに到着。
その後の駐車場待ちは40分ほどかかりました。

画像


福袋を買い求めるお客さんでいっぱいのアウトレット。昼食のフードコートも席探しの戦場でした。

画像


4時過ぎにアウトレットを出発し、帰路へ。帰りの高速も、追越車線こそブレーキ踏む車が多く混んでいましたが、左の走行車線が空いていたので、わりとスイスイと。

ストレスなく行き来できました。

さて、ゴルフの不満な点の一つです。スモールランプのみ点灯の際は、メーターランプが消えてしまいます。

画像


「ちゃんとヘッドライト点灯で走ってもらうため」だそうですが、薄暗い程度ではスモール点灯で走る日本の車文化ではちょっと違和感がありますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。最近ブログの更新がかなーり緩やかですが、今年もよろしくお願いします。
スモールライトの件、意外ですね。確かに不便かもしれません。
yu
2016/01/08 00:49
>yuさん
あけましておめでとうございます。
最近はSNSに移行しつつあるのか、ブログの更新が緩やかor止めちゃった人も多いですね。
スモールの件は不便なのですが、ヘッドライトを早くから点けることに慣れるしかなさそうです。
本当はスモール状態でも計器灯が点くような改造もあるようですが、あまりやりたくありません。
いさやん
2016/01/08 00:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
正月のドライブ いさやんわーるど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる