いさやんわーるど

アクセスカウンタ

zoom RSS フレンチブルーミーティングへ行ってきました。

<<   作成日時 : 2015/10/18 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

フランス車は手放してしまいましたが、車山高原で毎年開催されている「フレンチ・ブルー・ミーティング(FBM)」へ行ってきました。

画像


土曜の前夜祭などには参加せず、日曜日のみの参加となり、一家総出で朝5時に出発。

画像


画像


愛犬あんずの散歩、長男のおむつ交換や授乳などでちょこちょこ休憩を取らざるを得ない行程となりました。

画像


9時過ぎに、車山高原のFBM会場へ到着。

画像


画像


しかし、到着後は長男の世話で会場より北にある「スカイプラザ」に行ったりと、なかなか会場入りできませんでした。

11時を回った頃に、ようやく会場入りとなりました。

画像


フランス車だらけのこの光景、何度見ても飽きません。いいですね。

画像


しかし、今年は長男とあんずをまとめて連れてきたことでなかなか世話が大変で、ゆっくり見れなかったし、知り合いの方にもほとんどお会いできませんでした。ちょっと、長男を連れてくるのは早かったのかもしれません。



2時ごろに会場出て、蓼科高原へ。紅葉はもう少し、といったところでしょうか。

画像


FBM会場で40分ほどで、今日の宿・リゾートホテル蓼科に到着しました。ここは犬連れのお客さんのため、ペット用小屋が設けられていて、そこに愛犬をあずけます。

画像


おいしい夕飯と温泉で満足でした。

画像


長男は初めての泊まりでしたが、やはり慣れない所に来て戸惑っているかもしれません。寝始めるまではよく泣きました。

翌朝、10時過ぎにホテルをチェックアウトして、八ヶ岳アウトレットで買い物。

画像


4時にここを出ましたが、平日の中央道はわりと空いていて、比較的楽に帰れました。
ドイツ車オーナーになってしまいましたが、来年も行けたらいいなと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フレンチブルーミーティングへ行ってきました。 いさやんわーるど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる