いさやんわーるど

アクセスカウンタ

zoom RSS 新型VWゴルフ

<<   作成日時 : 2013/07/15 00:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

トレッサ横浜に買い物に行った時、隣にフォルクスワーゲンのディーラーがあるのは知っていましたが、なかなか行くようになりませんでした。しかし新型ゴルフが発売となったので、気になるし、行ってみました。

画像


お店に入ると、早速新型ゴルフが。外観は前モデルのゴルフYと比べて、大きく変わった気がしませんでしたが、中は結構変わったな、と思いました。

画像


現在の最上級グレードの「High Line」に試乗させてもらいました。
ゴルフYよりも乗り心地が良く、走りも1.4ターボは十分なパワー、質感で申し分なく、本当に優秀な車だったと思いました。

ガラスルーフもオプションで選べることができるようなので、結構魅力的ですね。価格もだいぶ安くなりました。

画像


「つまらない」という人もいるでしょうけれど、私は好きですね。まだまだ先ですが、カングーの後継の愛車って、選択が難しくなりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新型VWゴルフ いさやんわーるど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる